2015年06月22日

お家シャンプー

雨降り日曜日。
退屈だな〜・・・
と、テンション落ち気味スーちゃん。
1506211.jpg

ではでは。
みんなシャンプーしちゃいましょうw
・・・と言うコトで半日かけて4ワンズシャンプー。

ふわっふわ〜になりました。
お疲れさま^^
1506212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:14| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

ドッグランフェスタへ〜

今日は昭和記念公園へ〜
1506201.jpg

お散歩兼ねてドッグランフェスタに行ってきました。
1506202.jpg

ココ最近はイベントが小規模になったとは聞いてたけど。
やはり小規模でした。
お散歩兼ねて覗きに行くのには調度いいかも〜

ちょこっとお店を物色して・・・
フラフラお散歩〜
恒例、噴水とワンズ☆
1506209.jpg

イベントではちょこっと躾教室などもやっていて、エクストリーム体験もやっていました。
なので、やっぱりココはスーちゃんの出番!
15062015.jpg

15062016.jpg

坂道は得意気だったけど、ジャンプはできなかったw
15062017.jpg

風が爽やかで日陰は涼しかったので、日陰ではレノもご機嫌でした^^
15062010.jpg

15062011.jpg

いつも家でまったりなこの時間はサラはお昼寝タイム。
遠慮せずノビノビ寝ちゃってますw
15062014.jpg

ご近所のダン君に会いました!
1506205.jpg

相変わらず元気なダン君!
1506207.jpg

ダン君とクンクンしているルビーちゃんはエース君。
1506206.jpg

15062012.jpg

少し前にご飯中オジャマしちゃって、一緒に写真撮らせてもらっちゃいました。
15062013.jpg

お散歩中に会った14歳のナナちゃん。
1506203.jpg

2歳のキャバちゃん。
名前が思い出せない・・・(--;)
1506204.jpg

今日のお買い物はうしすけのオヤツ。
15062018.jpg

15062019.jpg

ふりかけはお友達のオススメ!
レノも美味しいと言ってましたw
15062020.jpg

暑かったけど、久しぶりに外でハシャイで楽しい1日になりました。

やっぱり外は楽しいね!
また公園行こうね^^
1506208.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 22:43| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

ヒーロー

戦隊ヒーローみたいに並んでます。
なぜか一番先頭切ってるスージー。
色で言えば赤で主役のヒーローなのかしら?笑
1506181.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム NAOKI at 22:51| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

親子?

姉妹か?
親子か?

寝る時目が閉じないの・・・

似てきたな〜w

1506171.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 22:14| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

お散歩のペア

いつも一人でお散歩に行くときは、2回に分けて2ワンペアでお散歩します。

お散歩大好きスーちゃんをおいて行くと大変なことになるので、まずはアンジー&スージーのペアでロングコース散歩。
1506152.jpg

アンジーはそんなにお散歩好きじゃないけど(カートがあるとすぐ乗りたがるw)外は好き。
レノに比べれば体力もあるし、サラがスージーと対等にお散歩できるまでは、アンジーがペアで行きます。
1506151.jpg

ロングコースが終わったら、お次はショートコースをのんびりチームがお散歩。
1506153.jpg

1506154.jpg

レノはすぐバテちゃう、サラはまだ色々気になって突然立ち止まったりして時間がかかるので、このペアでお散歩。

突然ポリポリ搔き出すこともよくあるw
1506155.jpg

たまにこんなこともある・・・w
1506156.jpg

一人の時はこんな感じでお散歩してます^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム NAOKI at 23:16| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

のびのび〜

サラの背中・・・
皮がたるんでますw
1506141.jpg

今まで誰もこんなにつまめなかったけど・・・
横向きで寝てるといつも皮がたるんでおデブちゃんみたいに見えるw
1506142.jpg
わたしはおデブじゃないよ!

のびるのが面白くてよくつまんでますw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 22:08| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

雨なので退屈なお二方。
「つまんないね・・・」
とでも会話をしているみたい。
1506121.jpg

退屈だから昼寝でもするか・・・
と、仲良くお昼寝スタンバイ。
1506122.jpg

しばらくすると・・・
1506123.jpg

1506124.jpg

スーちゃん、そりゃないわw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 21:19| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

ご機嫌スーちゃん

お散歩大好きご機嫌スーちゃん。
ドッグランで走るより、リードをグイグイ引っ張ってお散歩するのが大好き。
15061102.jpg

まだまだ落ち着きなくお散歩は二足歩行w
飼い主は大変ですw
15061101.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 22:02| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

ふぅちゃんとランチ

今日はふぅちゃんとお外ランチ。
待ち合わせてふぅちゃんもカートIN。
1506101.jpg

ご飯はバジルチキンをいただきました。
1506102.jpg

暑かったけど、風が爽やかで日陰は気持ちよかった〜
1506103.jpg

1506104.jpg

1506105.jpg

1506106.jpg

ご飯食べてお散歩。
ふぅちゃん自由に探険。
1506107.jpg

サラはお昼寝タイムw
1506108.jpg

サラの頭をよく見たら・・・
つの?笑
1506109.jpg

また遊ぼうね^^
15061010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 21:06| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

新しいお家

お誕生日プレゼントにお家を買ってもらいましたw

1506091.jpg

お友達からテントのプレゼント。
アンジーが貰ったんだけど、レノも気になって入ってみたよ。
1506092.jpg

でもさ。
最終的にはヤングチームの物になるんだよねw
1506093.jpg

ヤングチーム気に入ってます(^m^)
1506094.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 19:38| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

相模湖プレジャーフォレストBBQ

6月7日日曜日。
お友達と相模湖プレジャーフォレストでBBQ。
1506089.jpg

朝から焼き焼き〜
1506081.jpg

1506082.jpg

1506088.jpg

ワンズはほくほくのお芋
1506083.jpg

食べたら眠くなっちゃったw
1506085.jpg

なっちゃんとアンジーは6月のお誕生会してもらったよ。
1506084.jpg

後ろでコモちゃんご機嫌♪
1506086.jpg

おいしいケーキいただきました。
1506087.jpg

お天気も良く、風もさわやかで、とても楽しいBBQでした。
15060810.jpg

またやろうね〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 15:41| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

6歳おめでとう

Happy Birthday☆Angie
6歳おめでとう♪
1506071.jpg

いつまでも元気いっぱいのアンジーでいてね。
いつまでも末っ子の振りしてていいよ(^m^)

おめでと♪
1506072.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 21:29| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

GGMで多肉狩り

京王フローラルガーデンで行われたゴーグリーンマーケットに行ってきました。

多肉がわんさか。
GGMは何度行っても楽しい♪
1506061.jpg

色々あった中のこの子達をお持ち帰り。
元気に大きくなってね!
1506062.jpg

そしてワンズは入場できないのでお留守番でした。
ありがとっ!
1506063.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:32| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

元気かな?

6月5日。
12年前コニーがこの世に誕生した記念日。

コニー、お空で元気にしてるかな?
お友達と仲良くできてるかな?
1506052.jpg

コニーの病気がわかってから、毎週病院へ通った半年間。
毎週自転車のカゴに乗って、一緒に通院した。
前を向いて風にあたるのが好きで、自転車を運転する私の顔なんて一度も見た事なかったコニー。
お空にいく前日の通院の日、ふたりで最後に一緒に通院した帰りの自転車で、コニーは突然振り返り、私の顔を見てにか〜っと笑った。

あの時は、ご機嫌だね〜なんて思ったけど、今思えば「ありがとう」の笑顔だったのかな。

今でもコニーのモフモフが恋しいよ。
朝起きたら隣りでスピスピ寝てるんじゃないかと思うこともあるよ。
きっとスピスピ寝てるよねw

今は賑やかに4姉妹になったけど、コニーがいないからみんなワガママw
お空から厳しく指導してね(^m^)
1506053.jpg

たまには遊びにきてね。
4ワンズが待ってるよ。
1506051.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 19:27| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

ドライブ

自転車のカゴに乗ってドライブ〜

1506041.jpg

・・・と言っても病院ですが。
最初から最後までソワソワ落ち着きないサラでした。
1506042.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

商品のオマケにしようとプラバンでスヌーピーを作りました。
ウッドストックが予定外に小さくできちゃいましたw
1506043.jpg


ニックネーム NAOKI at 21:05| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

虫除けスプレー完成

いつの間にやら蚊が飛ぶ季節になりました。
今年もワンズの虫除けスプレーを作りました。
1506031.jpg

オイルはラベンダー、ユーカリ、ペパーミント、レモングラスをブレンド。
1506032.jpg

容器にラベルを貼って・・・
1506033.jpg

お散歩で使おうね^^
1506034.jpg


【お知らせ】
とっても久しぶりにSHOPカートをオープンしました。
特に新作はありません。
お洋服は作っている時間があまりないので、ご注文は受けておりません。
スヌードやカラー、リードなどの在庫のみのご注文になります。
代り映えしませんがお待ちしております^^
1506035.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 22:08| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

重い・・・

明らかにスージーの方が重いのに・・・

と言うか、4ワンズで一番重いのに・・・

一番ちびっ子のサラをアゴ枕w
1506021.jpg

サラ「おねーちゃん重い・・・』
って、絶対思ってるよねw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 20:44| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

お散歩ルンルン

お散歩が苦手なサラちゃん。
いつの間にか外の音にも慣れ、しっぽフリフリしながら歩けるようになりました。
1506011.jpg

1506012.jpg

1506013.jpg

たま〜に立ち止まっちゃうこともあるけど、毎日とっても楽しそうです。
ルールも覚えながら、楽しくお散歩しようね。
1506014.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 21:20| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

扇風機

扇風機を出しました。
初めて見る物に興味津々のサラ。
1505312.jpg

しばらくすると・・・
サラはひっくり返って爆睡。
1505313 .jpg

そしてスーちゃんもw
1505311.jpg

扇風機でよく寝れたかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:33| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

予防接種

今日はみんなで狂犬病予防注射に行ってきました。

朝から何かを感じ取ったのか。
ちょっと避けられてるような・・・
1505301.jpg

特にこのお二方。
何だか今日は仲良しに見える。
1505302.jpg

あれ?何も感じてない?
気のせいだったか?
ふたりでサラのお尻をくんくんw
1505304.jpg

ちょっとドキドキしながら、注射がんばりました。

レノ、5.1kg
アンジー、4.7kg
スージー、5.8kg
サラ、3.5kg

サラちゃん、ちょっと小ぶりだけど、スクスク成長中。
そしてスーちゃんもまだまだ成長中〜w

そんな成長中のスージーにお便りが・・・。
1505301.jpg

スージー、大人になったねww

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 22:11| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする