2016年03月19日

2歳になりました

今日はスージー2歳の誕生日。

スーちゃんおめでとう♪
1603192.jpg

お友達が作ってくれたパンケーキでお祝い。
1603191.jpg

いつまでも元気で、みんなと仲良くね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 22:16| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

シャンプー

13日日曜日。
朝っぱらからお友達のお家へおじゃまして・・・
1603131.jpg

1603132.jpg

レノもアンジーもフワフワにしてもらいました。
1603136.jpg

1603137.jpg

サラは時間切れ〜
1603133.jpg

おじゃましました。
ありがと〜
1603134.jpg

午後は2月3月会。
美味しゅうございました!
1603135.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

発売中〜☆
1603141.jpg

1603142.jpg

1603143.jpg


ニックネーム NAOKI at 00:34| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

イベント終了〜

2月29日、アート&ライフマーケットが無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、お買い物してくださった皆様、ありがとうございました。
1603011.jpg

1603012.jpg

沢山の方に商品を手に取って頂けて嬉しく思ってます。
お買い物に来てくれた人とお話ししたり、こんなのがあればいいわ〜なんて意見もいただいたり・・・楽しくもあり勉強にもなった1日でした。
またこんな機会があれば出店したいな〜と思ってます。

さてさて。
ショップカートの方は、新作も兼ね在庫確認をしたらオープン予定です。
1603013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 21:27| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

お待ちしてます☆

いよいよイベントの日がやって来ました。
搬入も無事終え、当日頑張るのみとなりました。

沢山の作家さんが出店します。
ハンドメイド作品に興味のある方、好きな方、ぜひご来場ください!

お待ちしております☆


アート&ライフマーケット2016
日時/2月29日月曜日、10時〜16時
場所/吉祥寺東急REIホテル 3階フロア
   (吉祥寺駅公園口徒歩2分)
ConiReno@Factory/ブースNo.38

*ワンちゃん入場NGです。

1602291.jpg

1602292.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム NAOKI at 02:49| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

あと一週間

出店するイベントまであと一週間となりました。
洋服はもちろん、スヌードやマナーポーチなど色々持って行く予定なので、そろそろディスプレイのイメトレ開始!

キッチン雑貨が大好きで、必要としてないのについ買ってしまう私。
この収集癖が役に立ち(笑
使っていないホーローボールがスヌード入れになりました(^m^)
1602224.jpg

木箱も何故か3箱あったりして(笑
こちらはポーチ入れに活用。
1602223.jpg

当日のご来場してくれた方へのお楽しみと言う事で、色々ご紹介しませんが。
カラーとリードも少し持って行きます。
1602222.jpg

もともとアクセサリー作りが趣味だったので、ピアスやネックレスなども少し出します。
こちらはマステで作ったイヤホンジャック、プラバンで作ったピアス。
1602221.jpg

色々出す予定でいるので、楽しみにしていてくださいね!

ご来場お待ちしております。
1602225.jpg


アート&ライフマーケット2016
日時/2月29日月曜日、10時〜16時
場所/吉祥寺東急REIホテル 3階フロア
   (吉祥寺駅公園口徒歩2分)

*ワンちゃん入場NGです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 20:37| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

1月会

1月最後の日曜日。
仲良しのお友達と、1月生まれのお誕生会。
1602092.jpg

1602091.jpg

サラ、大きなケーキにびっくりw
1602094.jpg

みんなで分け分け。
美味しゅうございました。
1602093.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 00:30| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

イベント出店のお知らせ

今日は今月末出店するイベントのお知らせです。

2月29日月曜日、吉祥寺にて“アート&ライフマーケット2016”にお友達と出店します。
沢山の作家さんが集まり、ステキな作品が並びます。

ハンドメイド作品が好きな方、興味のある方、お時間ある方、お近くの方、ぜひご来場下さい!

ConiReno@FactoryのブースNOは38です。
代表で申し込んだのでジャンルは犬服、小物と記載されてますが、お友達は人のお洋服を出します。
ワンコ服とオーナー様服をぜひ見にきてください。
気に入ったらお持ち帰りいただけると嬉しいです。
入場は無料です。
沢山お買い物して行ってください!

ご来場お待ちしております。

アート&ライフマーケット2016
日時/2月29日月曜日、10時〜16時
場所/吉祥寺東急REIホテル 3階フロア
   (吉祥寺駅公園口徒歩2分)

1602041.jpg

1602042.jpg

1602043.jpg

1602044.jpg

写真は出店する物の一部です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 19:18| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

ムーミン公園

1月11日祝日。
お友達とムーミン公園をお散歩。
1601252.jpg

公園は思っていたほど広くなく、サクッとお散歩できる広さ。
子供達で賑わっていました。

ムーミンのかわいいお家の中も見て来ました。
建物は人しか入れないのでメンズにワンコ番してもらい、レディースでおじゃましました。
1601251.jpg

1601253.jpg

ランチは久々にモハベ。
1601254.jpg

楽しいお休みでした。
また遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 19:12| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

お誕生日おめでとう

今日はサラの1歳のお誕生日。
元気にお誕生日を迎えました。
おめでとう☆
1601161.jpg

美味しいにおいに目がまん丸w
1601162.jpg

これからも元気いっぱいにね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:21| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

冬休み

我が家の冬休みのまとめ。
12月30日、恒例行事のお餅つき。
1601106.jpg

1601105.jpg

1601103.jpg

1601102.jpg

1601104.jpg

1601101.jpg

年が明けて2016年1月1日、実家にご挨拶。
はっちゃんにもご挨拶w
1601107.jpg

長い冬休みだったけど今回は旅行はせずにDIY週間。
1601108.jpg

1601109.jpg

16011011.jpg

楽しいお休みはあっという間に終わりました☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム NAOKI at 22:30| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あけました

2016年がやってきました。

あけましておめでとうございます。

マイペース更新がスローペースになりつつありますがw

今年もよろしくお願いします。

1601011.jpg

1601012.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 20:36| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

クリスマス会

ちょっと早いけど。
13日はお友達とクリスマス会。
人間がはしゃぎすぎて終わったような気もするがw

ワンズはケーキ食べてお腹いっぱいになりました♪
1512132.jpg

1512131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:36| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

がんばれ

今日はお友達のお家に行ってきました。

一生懸命闘っているお友達に、元気パワーを送ってきました。

4ワンズにはお留守番してもらいましたが。
私達の顔を見て4ワンズを思い出して、元気が戻ってくれたらいいな〜と願ってます。

焦らずがんばれ!

1512121.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 21:30| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

タコパ

11月22日
お友達宅でタコパ。

スージーも食べたいねw
1511296.jpg

みんなで色々持ち寄り。
1511293.jpg

チャッピーのママがロールケーキ作り。
1511295.jpg

美味しかった♪
1511294.jpg

そしてチャッピーは・・・
レノと仲良し♪
スージーは仲に入れず・・・w
1511297.jpg

たこ焼きもうまうま〜
1511291.jpg

1511292.jpg

夜は急遽チゲ鍋w
1511299.jpg

気付けば食べ物の写真しかなかったw

遅くまでおじゃましました〜
1511298.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 23:08| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

イベント出店準備中〜

来年2月のことですが。
吉祥寺にてイベント出店することになりました。
その準備で商品の作りためをしています。

今はマナーポーチを生産中〜
その一部。
1511172.jpg

スヌードも少し作ってみたけど、ワンコ関連イベントではないので、あまり出さないかも・・・と言うコトで、コチラは一部近々ネットショップに並ぶ予定です。
1511173.jpg

お洋服はこれから生産ですが、コチラも久々にネットにも並べようと思い、並行して生産予定です。
イベント詳細は、近くなったらお知らせします。

私がミシンカタカタ中にちびっ子ふたりはコソコソ・・・ゴソゴソやっていますw
1511171.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 16:05| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

うずまき4姉妹

うずまき柄でスヌードを作りました。
1511091.jpg

1511092.jpg

1511094.jpg

1511093.jpg

気に入ってくれたようですw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 21:06| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

クッション破壊でとばっちり

1週間くらい前のことですが。

仕事から帰ると・・・
クッションが破壊されてました。
1511051.jpg

ハデにやらかした犯犬はしら〜ん顔。
1511052.jpg

そして中身をムシャムシャしちゃったアンジー。
1511054.jpg

元気はあるけどゲーゲーしていたので病院へ・・・
1511053.jpg

念のため薬を処方してもらいましたが、酷くはならず元気になりました。
1511055.jpg

スーちゃんはブランケット生活に戻りました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 22:53| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

大磯いち

10月18日、大磯港へ。
風が気持ち良くてお天気良し!
1510181.jpg

メリーちゃんビビちゃんと大磯いちへ行ってきました。
1510184.jpg

1510182.jpg

ピクニック気分で1日満喫。
1510183.jpg

1510185.jpg

1510186.jpg

サボテンとアロマティカス、アロマタイルを買いました。
他にも色々買いましたw
1510187.jpg

1510188.jpg

帰りにみんなで砂浜で遊びました。
ステキ写真を撮ってもらったよ^^
15101811.jpg

15101812.jpg

15101813.jpg

15101814.jpg

15101815.jpg

おチビちゃんは全然走らずw
15101817.jpg

楽しい1日でした。
また行きたいな♪
15101818.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム NAOKI at 01:47| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

昭和記念公園

10月12日月曜祝日。
お友達と昭和記念公園へお散歩〜
1510121.jpg

アンジーは早くも歩かずw
レノの方が元気です!
1510123.jpg

原っぱで会ったパピーちゃん。
1510122.jpg

1510124.jpg

ドッグランにも行きました。
15101210.jpg

15101211.jpg

15101213.jpg

突然サラがカートの下でゴソゴソし始めました。
1510125.jpg

はまっちゃったw
1510126.jpg

・・・と思ったら、カートに乗りたかったらしいw
1510127.jpg

下から覗いたり・・・
1510128.jpg

横から顔出してみたり・・・
すれ違う人に笑われてました。
1510129.jpg

オヤツにトロさんへ行って、フレンチトーストをいただきました。
15101214.jpg

お天気よくて楽しいお休みでした。
また遊ぼうね〜
15101212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

伊豆のお友達からコニーにお花が届きました。
ありがとう。
15101215.jpg
ニックネーム NAOKI at 19:40| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

全員集合

コニーがお空に引っ越して2年。
たまには全員集合して、大好きなお芋のケーキを頬張ろう!
1510133.jpg

いっぱい食べたらいっぱい運動するんだよ!
1510131.jpg

コニー、お友達からクッキーとお花をいただいたよ。
いっぱい愛されてるね。
1510132.jpg

ありがとう



ニックネーム NAOKI at 20:37| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする