2013年08月12日

2サイクル2回目の治療

9日金曜日。
リンパ腫、2サイクル目2回目の抗癌剤投薬。

とっても元気なので、朝は普通にお散歩♪
とは言っても、とっても暑い朝だったので短めです。
1308091.jpg

暑すぎて病院へ行くのに、コニーも私もハヒハヒ。
あまりの暑さに、先生には『ゆっくりしていってください』と言われましたw
1308092.jpg

今回も先に血液検査。
その結果、ゆっくりではあるが良い方向へ。
今回の結果を見ながら、改めて治療方針(薬の種類)を聞き、この日は最初に2種類投薬した薬の1つを皮下から投薬。
皮下からは短時間で終わるので、今回は投薬後そのまま一緒に帰宅。

投薬は診察室でそのまま付き添いで。
点滴の針が刺さった時と投薬中のコニーがとてもおとなしかったので、先生に色々聞いてみた。
首の辺りは比較的鈍いトコロなので、あまり痛みも感じないらしい。
特にコニーは、他のコにくらべておとなしいらしいです。
鈍いのかなw
投薬中も、薬の種類などで痛かったりがあるらしい。
けど、そんなに負担にならない種類だそうで、いつも投薬中も元気ですと言われましたw

投薬後もとっても元気で、ここ数日は朝5時にお腹が空いて目覚めるらしく、起きてトイレを済ませると、キッチンの前でそわそわスタンバイしてますw
とにかくとっても元気です!

とっても元気ですが、何に対しても興奮してしまいがちなので、アロマで心を落ち着かせてます。
自分の寝付きの悪さも兼ね、リラックスできるようにラベンダーとオレンジをブレンドしてスプレーを作ってみました。
1308093.jpg

優しい香りで癒されてます♪

↓参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ hand made ワンコグッズのお店 ConiReno@Factory


ニックネーム NAOKI at 23:02| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする