2013年07月26日

一週間の飲み薬

久しぶりに太陽が顔を出してジリジリ蒸し蒸しアチチな金曜日。
コニーの血液検査で病院へ。
1307261.jpg

毎回、抗癌剤投薬の前に必ず血液検査をしています。
実は前回の血液検査の結果が、先ず先ずな結果でした。

前々回、貧血が改善されてきていて、もう少しで基準値に辿り着きそうなところまできていた。
白血球もようやく測定できる数字に戻ってきていた。
前回の結果、赤血球はまた下がり、白血球は測定不能に逆戻り。

この結果が気になっていたが・・・
やっぱり気になっていた通り、今日の結果は先週よりも悪い。
貧血が進んでいる。
おそらく今の抗癌剤の効きが悪くなっている模様。

治療を始める前に言われていた。
癌細胞は同じ抗癌剤を続けていると、その薬に対して抵抗力をつけて効かなくなる。
その抗癌剤が効かなくなると別の種類のモノを投薬する。

言われていた事が一ヶ月で起きるとは考えてなかったな・・・
病気の事を忘れるくらいコニーが元気だからね。

今日はまず一週間、飲み薬タイプの抗癌剤を処方されて帰宅しました。
また来週の結果次第ではあるけど、できればこのまま少し飲み薬でいきたいな〜

毎朝5時半前後にワサワサ始めるワンズ。
もちろんコニーが一番早起きで、早朝散歩もこんなにご機嫌♪
1307262.jpg

もちろん黒ッ子もご機嫌です♪
1307263.jpg

体力は落ちているだろうから疲れやすいけど、本当に元気!
食欲も変わらずモリモリ。

だから、コニーを見ているといつも思う。
こんなに笑顔の裏側でいったい何が起きているんだろう?と。
1307264.jpg

応援してね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ hand made ワンコグッズのお店 ConiReno@Factory


ニックネーム NAOKI at 15:53| 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする