2017年11月30日

いたずら

多肉ちゃん、引っこ抜かれる事件発生。

1711302.jpg

誰がやった!!!???

1711301.jpg

犯人は人でも犬でもなく、猫です(笑
ハウスに入って様子を伺っている果林ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 18:06| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

セクシースーちゃん

いつの日かのスージー。
レースのカーテンに隠れ、足だけチラ見せ。
1711291.jpg

おてんばスーちゃん。
たまには女子っぽいとこ見せたかった?笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 00:00| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

まんまるちゃん

クッションサイズに合わせてまん丸ちゃん。
きれいに収まってますw
1711271.jpg

わたしだって!
と、頑張ってまるまってみたアンジー。
1711272.jpg

ちょっと収まらなかったみたいw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 21:06| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

シャンプー

18日土曜日、くるなつあず邸へLet's Go!!

17111810.jpg

1711188.jpg

1711189.jpg

4ワンズシャンプーしてもらいました。
みんなふわふわ〜
1711181.jpg

1711182.jpg

1711183.jpg

1711184.jpg

1711185.jpg

お昼は、カレーパーティー。
1711186.jpg

セイラちゃんにも久しぶりに会いました!
1711187.jpg

お疲れ4ワンズ。
17111812.jpg

17111813.jpg

17111811.jpg

ワンズお疲れの横で、飼い主の話が盛り上がり、急遽お泊まりすることに(笑
ワンズはくるなつあずにゴハンをもらい、みんなでガツガツ!

色々お世話になりました〜!
17111814.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 00:00| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

ウチの子ハンコ

昨年、消しゴムハンコ作家さんに、4ワンズの似顔絵ハンコを作ってもらいました。

そして。
先日、コニーのハンコも作っていただきました。

1711231.jpg

やっぱりコニーがいないとね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム NAOKI at 09:59| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

15~Fifteen~パーカー

15~Fifteen~さんにオーダーしていたパーカーが届きました。

4ワンズ整列!!
カメラを気にしてすぐ振り向いちゃうサラ(笑

1711221.jpg

1711222.jpg

1711223.jpg

15~Fifteen~さん、ありがとうございました〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






ニックネーム NAOKI at 00:01| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

お届け〜

お友達のダニエル君に、クッションベッドをお届けにいってきました。

イベントで購入してくれたバナナパーカーを、かっこよく着こなしてくれてお出迎えしてくれました!
1711171.jpg

1711172.jpg

お届けしたクッションベッドは早速使ってくれたみたいです。
1711173.jpg

マカロン柄で美味しい夢みてるかな〜(笑
1711174.jpg

こちらは販売前に試作したクッションベッド。
1711177.jpg

小さすぎたみたいでスーちゃんはみでてます(笑
1711175.jpg

無理に丸まって使ってくれました(笑
1711176.jpg

小さかったけど、みんな気に入ってくれたようです。
1711179.jpg

17111710.jpg


販売用クッションベッドは大きく作りました!
全3種類、ありがたくイベントで完売しました。
1711178.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 00:00| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

八王子アートムーチョ無事終了〜

11月11日12日、八王子アートムーチョに参加しました。
両日、楽しく忙しくな時間を過ごしました。

17111202.jpg

17111201.jpg

17111203.jpg

17111204.jpg

17111205.jpg

17111206.jpg

17111207.jpg

17111213.jpg

コチラは2日間で買い物したもの。
他にも可愛いお店がたくさんありました!
17111209.jpg

17111211.jpg

17111210.jpg

17111208.jpg

オマケ。
八王子と言えば都まんじゅう。
子供の頃からのかわらない味でした!
17111212.jpg

打ち上げは日曜日に遊びにきてくれたメリビビちゃんと、うしすけにて。
ワンズも頑張ったので、おいしいお肉いただきました!
17111215.jpg

17111214.jpg

17111216.jpg

沢山の人に出会えて、いっぱいお話しできて、とにかく楽しい2日間でした。
作った服を着ている子に、どこかで会えたら嬉しいな〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 22:02| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

なかよし

寒くなってきたので、くっつきムシ。
たまにはコンビが入れ替わって、黒茶になることも・・・
1711141.jpg

みんな仲良し。

その横で、ひとり元気にボール遊び(笑
1711142.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 00:00| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

ステンシルバッグ

バッグにステンシルしてみました。
ちょっと滲んだとこもあるけど。
お散歩に、ちょっとその辺お買い物の時などに、調度良いサイズ。
可愛く完成〜
1711081.jpg

こちらはバッグとは関係ない、可愛いアンジーです(笑
1711082.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 00:00| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

お友達がきたよ!

先日、ご近所のお友達ダニエル君が遊びに来てくれました。

1710181.jpg

ダン君は、レディース4ワンズより、メンズニャンコが気になるらしい。

1710185.jpg

ずーっと果林ちゃんのお顔をペロペロしてました。

1710186.jpg

母性ならぬ父性本能が働いたのかしら(笑

誰かが遊びにくるといつもは逃げちゃう果林ちゃんも、珍しくされるがまま・・・
男同士、何か芽生えたらしい(笑

1710182.jpg

1710184.jpg

ダン君、また遊びにきてね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 00:00| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

お散歩オフ会

お散歩中お友達に会いました。

1711011.jpg

気付いたら、お友達いっぱいでした(笑

1711012.jpg

クンクン、ワラワラ。
楽しいお散歩でした!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 00:00| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする