2017年06月16日

1歳おめでとう!

去年の8月16日、ひょんな事からウチの子になった果林ちゃん。
ウチに来た時はとーってもちっちゃかった。
1608263-1.jpg

160820-3.jpg

ウチの子になって約1年。
あれよあれよと大きくなり、今では体も態度も立派に成長(笑)して、めでたく1歳を迎えました。
1706162.jpg

1706165.jpg

1706164.jpg

ウチに来たとき、推定2ヶ月との獣医さんの診断で、遡って6月16日がお誕生日になりました。

ワンコとニャンコの生活、どんなになるかハラハラドキドキでしたが、なーんにも心配はいらなかったようで、みんなで毎日楽しそうにしています。

果林ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、みんなで仲良く暮らそうね!

1706163.jpg



ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

お誕生日おめでとう

アンジー、お誕生日おめでとう!

1706071.jpg

いつまでも幼い顔して末っ子の振りをしているアンジーも8歳になりました。

これからも元気いっぱいすごそうね!

ニックネーム NAOKI at 20:38| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする