2016年10月20日

リビングブース延長

10月10日
前日家で開催したイベントの続きで、フラハンちゃんが遊びに来てくれました。

なんとか撮れた集合写真
1610101.jpg

レノとコニーにおやつをいただきました。
ありがとう!
1610102.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨天中止でお家で開催

10月9日
府中の森公園でイベント出店でした。
・・・が、朝から雨。
午後から晴れると予報は出ていたものの、晴れる気配は一切無い。
荷物をまとめて準備OKだったけど、結局この日は出店できずに終わりました。
1610092.jpg

午後に晴れたらイベントは開催の方向でしたが、開催されても地面が濡れていることを考え、出店時間まで家で商品のレイアウトを変更。
家でお店を広げてました(笑
1610091.jpg

せっかくお店を広げたので、イベントに来てくれると言ってくれていたお友達に声をかけて、家でイベントを開催しました(笑
1610093.jpg

遊びにきてくれたかのちゃんは果林さんに興味津々でした。
1610094.jpg

夜は、ラル、かのちゃんとモハベへ行きました。
1610095.jpg

1610097.jpg

ボーダーモステクトは、ラル、かのちゃんが購入してくれて、せっかくみんなでお揃いになったのに集合写真を撮り忘れ。
4ワンズの寝てる姿しか撮ってませんw
1610096.jpg

イベントには出店できなかったけど、お友達がお家に遊びにきてくれて、お茶をしながら楽しいお家イベントになりました!

みんなありがと〜!!

さて。
次回は11月20日、昭和記念公園ゆめひろば(無料エリア)で開催のアースデイに出店予定です。
今度は晴れますように!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする