2016年08月26日

ニャンコの果林ちゃん

8月16日
我が家にニャンコさんがやってきました。
雨の中、おかーさん猫と逸れ弱っていました。
1608262.jpg

人の手が掛かっていないニャンコは私達にとても警戒し、初めは触らせてもくれませんでしたが、3日くらいするとだいぶ慣れて来て、オモチャを作ってあげたら・・・
1608266.jpg

釣れました(笑
1608265.jpg

1608267.jpg

1608269.jpg

ゴハンもよく食べるようになり、クレートでしか寝なかったのに、どこでも寝るように・・・
1608264.jpg

1608268.jpg

レノがニャンコさんが気になるようで、ちょこちょこと玄関を気にしていました。
16082612.jpg

ウチにきて5日後、実家で飼ってもらう事になり、だいぶ慣れたとこにまた環境がかわるのも・・・と思い、少しでも安心できるように私のTシャツでクッションを作ってあげました。
16082610.jpg

16082611.jpg

だいぶ気に入ってくれたようです。
16082613.jpg

そしてお引っ越しの日が来たのですが。
実家に13歳のふーちゃんがいることなどから、色々ありましてウチに永住になりました。
16082614.jpg

実家からワンコ用のサークルをいただき、5日間の玄関でのクレート生活から昇格して、ワンコ部屋にニャンコハウスがでしました。
16082615.jpg

サラがおねーちゃんになった気分で、毎日気にしていますw
16082617.jpg

ワンコと同じ部屋にもすっかり慣れてきました。
16082616.jpg

最近は出窓がお気に入りで、サークルと出窓を行ったり来たりして遊んでいます。
16082618.jpg

名前は果林。
実家で飼う予定だったので、実家のおかーさんがつけた名前をそのまま呼んでます。
男の子。
生後2ヶ月くらい。

ウチにきた翌日動物病院へ行き健康診断など色々処置してもらいましたが、検便でムシがいたくらいで、特に異常なしでした。

病気をもらっていることもあるので、家では体重測定をしてちゃんと増えてるか確認してくださいとのこと。
・・・で、来た時。
1608263.jpg

そしてちゃくちゃくと増えておりますw
16082620.jpg

こんな感じで、果林ちゃんが家族になりました。
4ワン1ニャンでさらに賑やかになった我が家をよろしくお願いします。






ニックネーム NAOKI at 18:22| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

モステクトタンク

遅くなりました!

ショップにてモステクトタンク、ウォータークールタンク発売中です。
虫除け対策、暑さ対策に、活躍できる一着です。

1608031.jpg

1608034.jpg

1608035.jpg

1608036.jpg

1608032.jpg

1608033.jpg

まだまだ暑い夏はこれから!

ご来店お待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 15:54| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

シャンプーとお肉

金沢旅行から帰って来た翌日、お友達にシャンプーしてもらいました。
1607061.jpg

1607062.jpg

1607063.jpg

夜はみんなでうしすけへ行きました。
1607064.jpg

1607065.jpg

1607066.jpg

1607067.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 21:10| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする