2016年05月24日

『手づくり玉手箱』出店のお知らせ

5月29日(日)イベント出店します。

ハンドメイドフェス『手づくり玉手箱』
5月29日(日)10時〜18時
練馬駅北口徒歩1分(西武池袋線、有楽町線、大江戸線)
ココネリビル3階、産業イベントコーナー
(室内のためワンちゃん入場NGです)
1605221.jpg

コニレノファクトリーのブースはNO.8です。
お隣さまNO.7は百福商店さん(パグ小物)です。
パグ小物がどんなか気になります^^
1605223.jpg

他にも消しゴムハンコ、ビーズアクセサリー、編みぐるみなどなど。
色々なジャンルの作家さんが出店します。
お時間ある方ぜひお越し下さい^^

今回はバッグやポーチを多めに用意してます^^
1605222.jpg

1605224.jpg

詳しくはコチラ↓で確認してね!
Facebook/ConiReno@Factory
Instagram/conirenofactory

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 07:47| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

大磯いち

5月15日、お友達と大磯いちに行ってきました。
お天気良すぎて日焼けしましたw
1605151.jpg

1605153.jpg

IGでお友達のアンジーちゃんに会いました。
サラはアンジーちゃんが気になるみたいw
1605152.jpg

ヤスダバーガー、めちゃウマでした!
1605154.jpg

サボテンと椅子をお持ち帰り。
サラがピッタリはまってますw
1605155.jpg

楽しかった〜
また行こうね!
1605156.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

昭和記念公園

5月8日、朝からお庭でひとっ走り。
レノは走ってないけどw
1605081.jpg

サラはオモチャを持ってきましたw
1605082.jpg

ランの延長は昭和記念公園で。
1605083.jpg

レノ用に持ってきたカートにサラが入ってしまいました。
1605084.jpg

ご機嫌スーちゃん。
1605085.jpg

1605087.jpg

帰りはレノがちゃんとカートINできて、みんなで仲良く帰りました。
1605088.jpg

1605089.jpg

また行こうね!
1605086.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

子守唄

ギターの音が心地よくてウトウト・・・

1605061.jpg

熟睡しておりますw


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

ペット博

5月3日、ペット博に行ってきました。
1605033.jpg

大渋滞にハマりなかなか到着できず・・・
途中で帰ろうかと思ったくらいw
だいぶ時間かかっちゃったけど、お友達のさくらちゃんが到着を待っててくれました!
1605031.jpg

とーっても久しぶりにちゃー君に会いました。
1605032.jpg

ちゃー君のお友達、ゆめちゃんに初めましてでご対面しました。
1605036.jpg

会場をふらふら〜として、さくらちゃん、ちゃー君、ゆめちゃんとうしすけに移動しました!
1605035.jpg

ワンズはハンバーグならぬワンバーグでw
1605034.jpg

大渋滞でテンションガタ落ちだったけど、お友達が待っててくれて、焼き肉まで行けて楽しい1日になりました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

GW大掃除

GWは毎年恒例大掃除!
今年もあちこちピカピカになりました。

お散歩は掃除の合間に、ランチも兼ねて近所のコーヒー屋さんでパンケーキを食べたり、これまた近所の本屋さんのカフェでカレーを食べたり。
1605011.jpg

1605021.jpg

1605022.jpg

テラス席が心地よい季節、お掃除の合間にみんなで一息つきました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

細菌感染

4月25日。
2日くらい前に、みんなで遊んでいる時アンジーの目を引っ掻かれてしまいました。
様子を見ていたけど、ショボショボした目が治らないので病院へ。
1604252.jpg

1604251.jpg

診てもらった結果、角膜に傷が付き細菌感染を起こしていました。

大好きな病院へいって、いつも通り看護師さんに遊んでもらってご機嫌でしたが、エリカラをつけられ帰りはガックシ・・・
1604253.jpg

お家に帰ったらモテモテになりましたw
1604254.jpg

しばらく目薬をさし完治しました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

ロハスフェスタ

4月16日、17日、ロハスフェスタに行ってきました。
16日はワンズお留守番で。
1604161.jpg

いつもお世話になっているインディヒナさんが出店しているということで、まずはそちらのブースへ。
色々買っちゃいました♪
1604162.jpg

1604163.jpg

他のブースもフラフラ〜と覗いてみたら、多肉やリメ缶もお安く色々お持ち帰りしました。
1604164.jpg

1604165.jpg

偶然!とってもお久しぶりで、しずくちゃんに会いました!
1604169.jpg

17日、お友達のメリビビちゃんとロハスに行く予定が酷い雨風で、アンディカフェでランチをしました。
16041611.jpg

16041612.jpg

16041613.jpg

風が強すぎてみんな目が開けられず。
16041610.jpg

お天気悪くて残念だったけど、美味しいランチをいただきました♪
今度は晴れるといいね!

ロハスでお持ち帰りしたモノ。
大きなサボテン。
1604166.jpg

バロータとレモンバーム。
ブロックは一昨年のロハスでお持ち帰りしたもの☆
1604168.jpg

インディヒナさんで見つけたSUZY。
1604167.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 12:59| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする