2016年02月29日

お待ちしてます☆

いよいよイベントの日がやって来ました。
搬入も無事終え、当日頑張るのみとなりました。

沢山の作家さんが出店します。
ハンドメイド作品に興味のある方、好きな方、ぜひご来場ください!

お待ちしております☆


アート&ライフマーケット2016
日時/2月29日月曜日、10時〜16時
場所/吉祥寺東急REIホテル 3階フロア
   (吉祥寺駅公園口徒歩2分)
ConiReno@Factory/ブースNo.38

*ワンちゃん入場NGです。

1602291.jpg

1602292.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 02:49| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

あと一週間

出店するイベントまであと一週間となりました。
洋服はもちろん、スヌードやマナーポーチなど色々持って行く予定なので、そろそろディスプレイのイメトレ開始!

キッチン雑貨が大好きで、必要としてないのについ買ってしまう私。
この収集癖が役に立ち(笑
使っていないホーローボールがスヌード入れになりました(^m^)
1602224.jpg

木箱も何故か3箱あったりして(笑
こちらはポーチ入れに活用。
1602223.jpg

当日のご来場してくれた方へのお楽しみと言う事で、色々ご紹介しませんが。
カラーとリードも少し持って行きます。
1602222.jpg

もともとアクセサリー作りが趣味だったので、ピアスやネックレスなども少し出します。
こちらはマステで作ったイヤホンジャック、プラバンで作ったピアス。
1602221.jpg

色々出す予定でいるので、楽しみにしていてくださいね!

ご来場お待ちしております。
1602225.jpg


アート&ライフマーケット2016
日時/2月29日月曜日、10時〜16時
場所/吉祥寺東急REIホテル 3階フロア
   (吉祥寺駅公園口徒歩2分)

*ワンちゃん入場NGです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム NAOKI at 20:37| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

1月会

1月最後の日曜日。
仲良しのお友達と、1月生まれのお誕生会。
1602092.jpg

1602091.jpg

サラ、大きなケーキにびっくりw
1602094.jpg

みんなで分け分け。
美味しゅうございました。
1602093.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 00:30| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

イベント出店のお知らせ

今日は今月末出店するイベントのお知らせです。

2月29日月曜日、吉祥寺にて“アート&ライフマーケット2016”にお友達と出店します。
沢山の作家さんが集まり、ステキな作品が並びます。

ハンドメイド作品が好きな方、興味のある方、お時間ある方、お近くの方、ぜひご来場下さい!

ConiReno@FactoryのブースNOは38です。
代表で申し込んだのでジャンルは犬服、小物と記載されてますが、お友達は人のお洋服を出します。
ワンコ服とオーナー様服をぜひ見にきてください。
気に入ったらお持ち帰りいただけると嬉しいです。
入場は無料です。
沢山お買い物して行ってください!

ご来場お待ちしております。

アート&ライフマーケット2016
日時/2月29日月曜日、10時〜16時
場所/吉祥寺東急REIホテル 3階フロア
   (吉祥寺駅公園口徒歩2分)

1602041.jpg

1602042.jpg

1602043.jpg

1602044.jpg

写真は出店する物の一部です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 19:18| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする