2015年08月18日

那須旅行

夏休みは那須へ一泊二日の旅に出ました。

6時に家を出発。
渋滞も無く順調に進み、休憩をとりながら9時に那須へ到着。

まずは千本松牧場へ。
お散歩タイム。
1508151.jpg

1508152.jpg

グルグルしていたらポテコちゃんに会いました。
かわいかった〜
1508153.jpg

お散歩の後はちょっと涼みにトリックアートへ。
1508154.jpg

1508155.jpg

ワンズも一緒に不思議な世界を楽しみました。
1508158.jpg

1508156.jpg

1508159.jpg

1508157.jpg

お昼ご飯はワンコもOK、古民家のお蕎麦屋さん。
15081510.jpg

15081511.jpg

15081512.jpg

お腹いっぱいになったので、またお散歩。
マイナスイオンをあびに乙女の滝へ。
15081513.jpg

地面がかなり泥濘っていて、滝の前までは行けず・・・
15081514.jpg

チェックインまで少し時間があったので、カフェでコーヒータイムにしました。
ワンズはオヤツタイム。
15081516.jpg

ワッフル食べてみんなご機嫌♪
15081517.jpg

15081515.jpg

このあとは本日お世話になるお宿へレッツゴー!

続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 20:53| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする