2015年06月15日

お散歩のペア

いつも一人でお散歩に行くときは、2回に分けて2ワンペアでお散歩します。

お散歩大好きスーちゃんをおいて行くと大変なことになるので、まずはアンジー&スージーのペアでロングコース散歩。
1506152.jpg

アンジーはそんなにお散歩好きじゃないけど(カートがあるとすぐ乗りたがるw)外は好き。
レノに比べれば体力もあるし、サラがスージーと対等にお散歩できるまでは、アンジーがペアで行きます。
1506151.jpg

ロングコースが終わったら、お次はショートコースをのんびりチームがお散歩。
1506153.jpg

1506154.jpg

レノはすぐバテちゃう、サラはまだ色々気になって突然立ち止まったりして時間がかかるので、このペアでお散歩。

突然ポリポリ搔き出すこともよくあるw
1506155.jpg

たまにこんなこともある・・・w
1506156.jpg

一人の時はこんな感じでお散歩してます^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム NAOKI at 23:16| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする