2009年07月05日

集合〜!!

先週に続き、タコパメンバーまたまた集合しました!
今週は小桃家欠席(涙)
0907041.jpg
今日はご近所さんでランチです!

0907042.jpg
一番に到着したラル君!

09070426.jpg
おねぇちゃんが代表でご挨拶!くるなつあずちゃん


そしてくみちゃん。写真なし(笑)
くみちゃんは用事を済ませ現地に直行だったので、ちぷりは欠席。
0907043.jpg
偽姉妹のぷりんがいなくてショボーン・・・

今日は久々のランチメニュー♪
5食限定のオムライスをいただきました〜
09070421.jpg
ふわふわ、とろ〜ん、な超うまうまオムライスでした!

そしてワンズがわらわら遊べるように、御一行はまたまたコニレノ邸へ移動〜〜
早速・・・
0907049.jpg
今日もパワフルななっちゃん!

09040714.jpg
この座り方がたまらん♪

監視するはずが・・・
09070410.jpg
熟睡中〜〜

今日のオデザは、ランチから家に向かう途中にあるケーキ屋でテイクアウト!
くみちゃんオススメのケーキ屋さんです。
とっても美味しいの♪
09070424.jpg
マカロン風なケーキ、超かわいい〜〜

0907048.jpg
コニー、目が覚めました!!

もちろんワンズもオヤツタイムだよ!
09070411.jpg
おおお〜〜!
みんなおりこう〜〜


ラル君はレディースチームの勢いに負けてしまいました(汗)
女子、大勢になるとスゴいです(爆)
09070412.jpg
※写真提供JUNちゃん

せっかく集合したのだから、もちろんディナーまで行っちゃいます!
JUNちゃんオススメのお店。
トリミングもやっているそうです。
09070423.jpg

カルボナーラとオレンジジュースをチョイス。
09070422.jpg
かわいいリーフのコースターには、JUNちゃん作の青虫(白虫?)が!

先ほどまで寝ていたコニー。
やっぱり起きたね!!
09070417.jpg
コニーの服に気付いたかな?くるちゃんのだよ!

今日もお友達と遊べて、とっても楽しかったコニレノでした。
私も♪

そして楽しい事は、またまたコレだけでは終わらない模様???

つづく〜〜〜(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上お帰りにはポチッ★とお願いします♪

ニックネーム NAOKI at 11:51| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする