2009年07月01日

コロコロ・まきまき・ちゅるちゅるパーティ 後編

楽しかったタコパの次の日は・・・
またまたタコパメンバーが集合です!
(くみちゃんは用事があり欠席・・・涙)

集合場所はコチラ。
0907011.jpg
はるひ野にある、ドッグラン付きのカフェ

続きのパーティ前にみんなでひとっ走りしよう!と集合したのですが、集合と同時に雨に降られ遊べず・・・(涙)
なので、速やかにランチを済ませ移動しました。
0907012.jpg
カルボナーラ

0907013.jpg
ハンバーグ・パニーニ

0907014.jpg
バナナケーキ・フルーツロール・黒蜜きなこロール

コチラのお店は行くといつも混み混み。
ランチメニューもデザートも、売り切れの品もあったりします。
それだけ美味しいんだよね〜♪
この日はフルーツロールがラス1でした!!

※いつも混んでいるので、待つのがイヤな方は予約をオススメします!

パーティ会場に到着したご一行。
本日のパーティは・・・
0907017.jpg
クレープ大会〜〜

もちろんコチラは、お家に帰ってすぐに始めたわけではありませんよ!
ちゃんと小腹をすかせてオヤツに作りました(笑)

0907018.jpg

一人一回一枚は作る!
・・・と言うコトで、みんな挑戦!!
結果、犬山さん夫妻が上手だったので、焼き担当になりました〜〜

クレープの中身は・・・
ツナ・コーン・キュウリ・ウィンナーと前日のタコパの残り具材を生かしました。
フルーツは下記の通り〜
0907015.jpg

※ブルーベリーは、前日のくみちゃんのお土産!

フルーツの匂いにワンズは大興奮!!
0907019.jpg
いいコンビのおねぇチーム

0907016.jpg
おねぇちゃん達だけにバナナをくれました〜

09070117.jpg
末っ子のあずきちゃんは、なかなか賢い!!

クレープが焼き上がると、今度は自分たちで好きな具材をまきまき!
コニーはちーちゃんが作ってる、チョコバナナ生が気になって気になって・・・
09070113.jpg
そんなに見てももらえないよ!

まきまきが終えたら、ワンズはゴハンタイム!
今日は全員、モビーさんのスヌードで楽しくゴハンタイム!
09070110.jpg

09070111.jpg

09070116.jpg

ワンズのゴハンが終わったら、今度は人間のゴハンタイム!
・・・って、まだ食べるのか!って(笑)
09070114.jpg
シメに軽〜く(笑)そうめんを食べました〜

サイドメニューは、オクラ・納豆・長芋・キュウリをまぜまぜした我が家の夏バテ解消メニューで〜す!
くるなつあず家のお土産の稲庭うどんもいただきました〜

ワンズはシメにちーちゃんからバナナを貰いました。
09070115.jpg
これだけいると、バタバタすごいです!!!

みんなでワイワイ、とっても楽しい2日間を過ごしました!
ワンズもワンズ同士、楽しく遊びました♪
梅雨だし夏だし¥安上がりだし(笑)
お家でこんな過ごし方もいいのかも!!
そして、今日もガッツリ食べました(笑)
次のパーティまでは控え目に食事しなくっちゃ!!

さてさて、次のお祭りはいつでしょ〜〜〜?♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
上お帰りにはポチッ★とお願いします♪


ニックネーム NAOKI at 22:41| Comment(10) | コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする