2017年11月16日

八王子アートムーチョ無事終了〜

11月11日12日、八王子アートムーチョに参加しました。
両日、楽しく忙しくな時間を過ごしました。

17111202.jpg

17111201.jpg

17111203.jpg

17111204.jpg

17111205.jpg

17111206.jpg

17111207.jpg

17111213.jpg

コチラは2日間で買い物したもの。
他にも可愛いお店がたくさんありました!
17111209.jpg

17111211.jpg

17111210.jpg

17111208.jpg

オマケ。
八王子と言えば都まんじゅう。
子供の頃からのかわらない味でした!
17111212.jpg

打ち上げは日曜日に遊びにきてくれたメリビビちゃんと、うしすけにて。
ワンズも頑張ったので、おいしいお肉いただきました!
17111215.jpg

17111214.jpg

17111216.jpg

沢山の人に出会えて、いっぱいお話しできて、とにかく楽しい2日間でした。
作った服を着ている子に、どこかで会えたら嬉しいな〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 22:02| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

東京ピクニック終了〜

10月28日、生憎の空模様でしたが、東京ピクニックが開催されました。
何とも言えないお天気でしたが、朝から搬入、設営と、何とかコニレノブースが完成。
お天気を見て、荷物を少し減らしてしまったため、何となくこぢんまり(笑
1710285.jpg

とにかく天気予報がよくなかったので、今回はスージーだけ出勤でした!
1710284.jpg

お友達に会えました!
ロッテちゃんとルーク君。
1710282.jpg

コメちゃん。
スージー、ちゃっかりコメちゃんのカートにおじゃまさせてもらっちゃいました!
1710283.jpg

お天気が悪いのでワンコはお留守番だけど・・・と、ママさんだけ来てくれたり。
お天気悪くて人が少ない分、色々お話できて楽しかった〜!

お昼過ぎからは、本格的に降り出してしまい、公園は人気なし。
こんなにゆっくりできるのなら・・・と、他の出店者さんのブースにオジャマして、お話ししたり物色したり(笑
可愛いブローチ購入しました。
1710288.jpg

そして。
寒さに耐えきれず、飲んだり食べたりw
1710286.jpg

1710287.jpg

お天気悪くて残念でしたが、楽しくピクニックに参加できました。
来年は晴れるといいな〜

さてさて。
次の出店は11月11日、12日、八王子アートムーチョです。
八王子駅前の放射線ユーロードに、沢山のクラフトショップが並びます。
晴れを祈って、沢山の人との出会いがありますように願ってます!
17101105.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 23:28| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

コニー!!

コニーが天国に旅立って4年。
そっちで元気にしてるかな??
コニーは最高!愛してるぜ!!

IMG_1680.jpg

IMG_3518.jpg

IMG_4882.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ニックネーム NAOKI at 23:30| NAOKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

東京ピクニック出店

ConiReno@Factory、イベント出店のお知らせです。

10月28日、29日、立川市昭和記念公園で開催される東京ピクニックに出店します。
立川駅寄りの無料の広場で開催されます。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください!
4ワンズがお待ちしております。

写真は去年お友達と行ったピクニックの模様です。
17101103.jpg

17101102.jpg

17101104.jpg

東京ピックニック詳細←ココをポチッ☆
17101101.jpg

11月はアートムーチョにも出店予定です!
17101105.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ニックネーム NAOKI at 19:40| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

HAPPY BIRTHDAY RENO!

もう誕生日しか更新してませんが・・・
今日はレノの誕生日。
13歳になりました!

元々はしゃいだりしないマイペースなレノだけど、最近はなかなか朝起きなかったり、さらにマイペース。
でも、それがいいのか、これまで大きな病気もせず、今でも身体はどこも悪いところなく健康!

ご飯の準備すればワンワン言って食欲旺盛!

今日はケーキでお祝い!
IMG_2748.JPG

IMG_2749.JPG
これからものんびり長生きしておくれ!!

DSC00070.jpg
若かりし若かりし頃のレノ。今も昔もカワイイ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑大して更新もしてませんが参加してます。
ニックネーム NAOKI at 23:08| Comment(0) | NAOKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

1歳おめでとう!

去年の8月16日、ひょんな事からウチの子になった果林ちゃん。
ウチに来た時はとーってもちっちゃかった。
1608263-1.jpg

160820-3.jpg

ウチの子になって約1年。
あれよあれよと大きくなり、今では体も態度も立派に成長(笑)して、めでたく1歳を迎えました。
1706162.jpg

1706165.jpg

1706164.jpg

ウチに来たとき、推定2ヶ月との獣医さんの診断で、遡って6月16日がお誕生日になりました。

ワンコとニャンコの生活、どんなになるかハラハラドキドキでしたが、なーんにも心配はいらなかったようで、みんなで毎日楽しそうにしています。

果林ちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、みんなで仲良く暮らそうね!

1706163.jpg



ニックネーム NAOKI at 23:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

お誕生日おめでとう

アンジー、お誕生日おめでとう!

1706071.jpg

いつまでも幼い顔して末っ子の振りをしているアンジーも8歳になりました。

これからも元気いっぱいすごそうね!

ニックネーム NAOKI at 20:38| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

Happy Birthday

今日はスージーの3歳のお誕生日。

スーちゃん、お誕生日おめでとう!

1703191.jpg


これからも、みんなで仲良くね!

1703192.jpg


ニックネーム NAOKI at 21:57| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

お誕生日おめでとう!

1月16日、今日はサラのお誕生日。
2歳になりました。
1701161.jpg

ウチに来た時のサラちゃん。
大きくなったね!
1701163.jpg

これからも元気いっぱい、みんなと仲良く過ごそうね!
1701162.jpg


ニックネーム NAOKI at 17:28| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

アースデイ出店のお知らせ

11月20日(日)
昭和記念公園ゆめひろば(緑の文化ゾーン)で行われるイベント、アースデイに出店します。

アースデイは6月に開催された時遊びに行って、作家さんにはんこを作ってもらいました。
6月の時同様、ハンドメイド作家さんのお店や、食べ物屋さんも出店しています。
小さなライブステージもあります。
公園なのでわんちゃんのお散歩もたっぷりできますので、レジャーシートなどご持参で、ピクニック感覚で楽しめるイベントだと思います。
1611102.jpg

ぜひおこしください!
お待ちしております。
1611101.jpg

アースデイ
11月20日(日)
国営昭和記念公園ゆめひろば(緑の文化ゾーン)
10時〜16時(雨天決行)

***
ゆめひろばは立川駅よりの無料ひろばです。
入園料は無料ですが、駐車場代はかかりますのでご注意下さい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム NAOKI at 02:27| コニレノママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする